ライブ見学 稲毛K's Dream

cha-boz2009-01-17


みかんがもう無い。
諸行無常だろうか。
多分、違う。


さてさて、今日は昼間からスタジオに行ってきた。
前のバンドが変なアンプの配置だったので、ガタガタ片付けた。
あんな配置でどう練習しているのだろうか。という配置だった。
前のバンドは特殊なジャンルなのかも。
練習内容は、可も無いような不可があるような、無いような。やっぱりあるような。


練習後、用事があって出かけた後に、ライブ見学をしてきた。
行った事の無いライブハウスだったので、ライブハウス見学も兼ねて。
行ってきたライブハウスは、稲毛K's dreamと言うライブハウス。
千葉県のライブハウスで、行く前は遠いかと思ったけど、思ってたより近かった。
行って来て良かったライブでした。


あー、なんかもう眠いが、今俺の隣にはビデオが置いてある。
この前のライブのビデオだ。
久しぶりに撮ってもらったので、勇気を出して見なければ。
正月に実家からもらってきた酔っ払いアイテム(ビール)がある。
酔って何がなんだかわからない状況になったら見よう。


あふぅ。