時間。

未だ自宅のエアコンつけてません。えらい。
もう限界は近い気がする。


さてさて、今日は色々と忙しかった。
昼間、ライブ見学をしてきた。
ライブハウスは下北沢シェルターというライブハウスで、はじめて見学するライブハウス。
謙虚な女の子4人組バンドを見に行ってきた。
昼間からのライブ。
昼間からのライブは俺も何回かしたことがあるが、不思議な雰囲気だ。
ライブハウスの中は真っ暗なので、いつもと変わらないが、外に出ると昼間の明るさにびっくりする。
まだ昼か!と自問自答してしまう。
今日は時間に間に合い全ての曲が聴けたのが嬉しかった。
おー。という感じ。


ライブ後はスタジオ練習があったので、とっとと帰ってきた。
帰ってきたのだが、びっくりするくらい時間を勘違いした。
半年に一回?1年に一回くらいかわからないけど予定していた時間を思いっきり、かつすがすがしく勘違いするときがあるのだが、今日まさにそれでした。
15時から秋葉原のスタジオを予約したんだけど、下北沢のライブハウスを出たのが、14時30分。
しかも自宅に戻りギターを取りに行かないと行けないので、どー考えても間に合わない。
時間を勘違いしてたのは、2バンド目と3バンド目が入れ替わるとき(14時くらい?)に気づいたんだけど、気づいた瞬間は心臓が止まるくらい驚いたのだが、この勘違いのときはすがすがしく諦められる。
「もう無理だ。」と、心臓が止まりそうになった瞬間後、一瞬にして思いました。

まー練習はライブ前だったので余計に時間を取ってたので、あんまり支障はなかったなー。
しかも、ライブを見た後だったので、興奮してたためか、フルパワーで練習をしてしまった。
疲れた。あふー。


ライブまであと7日。