ライブ見学 春日部Horizon。

cha-boz2009-03-21


いつもの事だけど肩こりが辛い。
早く、肩こりの無い星に行きたいです。


さてさて、今日も一日忙しかった。
午前中からスタジオに行って練習して来た。
今日行ってきたスタジオは爆音スタジオ。何が爆音かって言うと、ロビーにかかってる音楽の音がでかい。
普通の店でかかる音量ではない。少し前までは普通の音量だったのに、最近になって急にでかくなった。
しかも流されてる音楽はこの前はクラシック、今日はサルサみたいな音楽だ。


昼間は用事があってでかけて、夕方くらいからライブ見学をしてきた。

行ってきたライブハウスは春日部Horizon。
初めは遠いなーと思ったけど、実際には電車で一時間もかからなくて、びっくりした。
こんなもんかー。と言う感じだ。


ここのライブハウスは作りが変わってた。
ライブハウスの入り口から入ると受付があり、その奥に進むとドアがありライブハウスに入れるんだけど、ライブハウスの中では、PAの後ろをぐるっと周るとステージの前に出れる作りでした。
文章ではわかりづらいので久しぶりに絵を描いてみました。
あいも変わらず俺の書く絵は笑えるものがありますが、興味のある方はみてみてください。

間に合うかちと心配だったけど、お目当てのバンドのライブが見れて良かったです。
ベースの音も良く聞こえたし、良いライブでした。


俺も自分のライブが終わったからと言って、ゆっくりしている時間は無いので、がんばらないとっ。