ライブ見学 THE MODESTY。

cha-boz2009-06-14


ハロー。
夜飯は、家にあったバナナをさっき食べただけだ。
腹減ったので、日記書いたら買いに行ってこよう。
外は土砂降りだけど。
ちっ。


さてさて、今日は珍しく夕方からスタジオに行って練習して来た。
今日行ってきたスタジオは、すべての部屋に監視カメラが設置されている。
見られていると思うと変な感じがする。
しかも、今日行った部屋は、カメラの目の前が一番好きな場所なので、より恥ずかしい。
アップになってたら笑えるな。と、練習に集中できない部屋だったりする。


時間が前後するんだけど、今日は昼間からライブを見学してきた。
場所は下北沢シェルター
ここのライブハウスは、前にも1回見に行ったことがあるけど、ライブハウスの入り口のドアを開けると、いきなり下り階段なので、転げ落ちそうになる。確か前もなった。転げ落ちたら面白いけど、恥ずかしいので嫌だ。

昼間からのライブだったので、真っ暗のライブハウスの中から見える、ドアからもれる日差しが不思議な感じがした。
俺の場合は、昼間にライブやることは多いけど、見る事はほとんど無いので、新鮮さも感じた。

目的のバンドはTHE MODESTY。

ベースの子が楽しそうにベースを弾いてるのが印象的だった。
好きな曲も聴けたし、昼間っから良いライブでした。
あ、あと、昨日の日記の弦の交換周期、どれくらいで替えてるかギターの子に聞いてみようかと思ったけど、忘れた。
あー。


おーし、俺もがんばらないと!