U2暖房機。

cha-boz2009-03-04


さっき、ポテトチップスを食べててうっかり、袋落としたらほぼ全て床に落ちた。
あー、めんどくせぇ。


さてさて、ここ最近良くこの日記に出てくる「U2」って言うエラーが表示されて突然止まってしまう暖房だけど、原因が分かった。
暖房器具の後ろについてるフィルターがホコリまみれだったのを掃除機を使って、掃除したら驚くべき事に直った。しかも止まるだけではなく、ボーボーうるさかったのも一緒に直った。
確かにフィルターが詰まってたので、ボーボーうるさかったりエラーが表示されて止まるのも納得できる。
これで少しは快適にすごせそうだ。もうすぐ冬は終わるけど...。

しかも、来年になったら同じことが起きて、しかも原因が分からずプルプル凍えてる気がする。
俺なら十二分にありえるな。


↑の方で「ホコリまみれ」って書いて変換したら「誇りまみれ」ってでた。
ちとうけた。

どんな人っすか「誇りまみれ」って。