夢日記。

昨日の日記は立派な酔っ払い日記。
一体誰が書いたんだ!と怒りたくなるような内容だ。まー書いたの俺ですけど。


さてさて、久しぶりの夢日記

今日見た夢は、何故か俺がした事も無いコンビニの店員になってた。
しかも、現実も少し混ざってて、やった事がないから何も対応できずアタフタするのみ。

とりあえず、わけもわからず、商品をバーコード?の機械を使って、「ピッ」ってやるんだけど、何故かお金が入ってる部分が「チーンッ」って鳴り響き、俺の腹部にぶつかったりとわけの分からない状況。

次第に客がたくさん並び始め、アタフタする俺を見て野次やら怒声が響き渡る。

んで店長が小走りで俺のところにやってきてフォローしてくれるかと思ったら、店長も一緒に怒っている。

逃げたくなるような状況で起床。

汗だく。

ものすごい倦怠感。


悪夢じゃないですか。


ライブまであと2日。