スタジオ行って来た。


気がついたら携帯の電源が落ちてて立ち上がらなくなった。
これはiPhoneを買えというお告げか。
そんなこんなで、今俺に連絡を取りたい人は残念ながら連絡つきません。
手紙とかで構わないですよ。


さてさて、今日は平日で仕事があったというのに、仕事終わってから急いでスタジオに行って練習してきた。
さっき練習終わって帰宅しました。
本当は先週の日曜日の練習で終わりと考えていたが、がんばって行って来た。
ふむ。えらい。

まーえらいと言いますか、なんと言いますか。
この前の日曜で練習終わりと考えていたのも束の間、いつもの「新しい曲歌詞変えたい病」が発病したというか、月曜か火曜日に、なんとかなるだろーと歌詞を大分変えたら、あれまびっくり。
古い歌詞と新しい歌詞がごちゃまぜになってまったくもどーにもならなくなり、急遽行って来た訳ですよ。スタジオに。結果的には今さらジタバタしても変わらずという感じです。
なので明日のライブはとても不安。

あー。アタフタライブを見たい人はお気軽に赤坂天竺まで。あー。


ライブまであと1日。