ぎゅうぎゅうラーメン屋。

そいえば、少し前の日記に書いた真っ赤なボディタオルだけど、あんなに派手な色して目立つのに、洗い心地はやさしく洗いやすい気がする。
見た目とは違う優しさだ。
むー。


さてさて、2ヶ月くらい前、会社の近くにとあるラーメン屋が新装オープンした。
そこには何回か行ったんだけど、そこは店内が狭くてカウンター席しかない。
しかも、何故かいつもそのカウンター席にぎゅうぎゅうづめにされるほど無理やり客を入れ、窮屈な状況でラーメンを食べる。


ほんと隣の人と腕がぶつかる感じ。
この前なんて隣の人がラーメンをすすったつゆが俺の腕にかかった程だ。

ちなみに味の方はまー普通な感じ。


一昨日くらいまた行ったら、潰れてた。


あ”−。


ライブまであと3日。