頭が痛い。

今日は天気が良かった。
良かったっけ?良く覚えていない。


さてさて、ライブ間近なのにかつ、平日なのに会社の歓送迎会があったのでいつものように参加。
この前も歓送迎会があった気がする。
発足会も何回もやっている気がする。
楽しかったから、まーいーかー。
ライブ間近なので断る選択肢もあったはずだが、「いっすよー」と答えた。
楽しかったから、まーいーかー。
弱いくせにたくさん飲んだから頭が痛い。ズキズキする。
楽しかったから、まーいーかー。
あと少しでライブなのでギターを練習しないといけないけど、今にも寝そうだ。
楽しかったから、まーいーかー。
この日記はほんとに酔っ払い日記になってきた気がするなー。
楽しかったから、まーいーかー。

かーかーかーかーかーかーかーかー。


ライブまであと3日。