朝練&ライブ見学。


昨日は夜中まで起きて、細々とした事をコマゴマしていたために、最高に眠い。
ねみー。


さてさて、昨日は夕練をしたと日記に書いたが、今日は朝っぱらからスタジオに行ってきて一人練習してきた。
まず、昨日4時くらいに寝たためか、朝の9時半くらいに起床。
やヴぁっとか思いつつ、10時くらいに、当日予約できるかいくつかのスタジオに電話。
夕方以降は用事があったので、昼間空いているか聞いたが、結局空いてたのは朝10時半からしか空いてないとのこと。
ライブも近い事だし、がんばんないとと、寝起きで調子悪い中、着替えるだけ着替えてがんばって行ってきました。
結果的にはまー、朝からフルパワーでがんばりすぎたためか、普通に気持ち悪くなった。

あ、あとスタジオで、謙虚な女の子4人組バンドのメンバーとばったりあってびっくりした。ほんと世間は狭いなー。練習後最高に疲れてたところを見られたのもちと恥ずかしい。
夜ライブがあるのに、朝から練習するなんてえらいなー。

練習後は用事があったので、でかけて、用事を済ませた後に、ライブ見学をしてきた。
今日は、池袋マンホールというライブハウスまで行ってきた。
前に友達が近くに住んでたので、あそこにライブハウスがあったのは知っていたが、今日はじめて中に入ったのでライブハウス見学も兼ねた。

今日も謙虚な女の子4人組バンドを見に遊びに行ってきたが、お客さんも盛り上がっていたし、演奏している子達も楽しそうに演奏しているのが印象的なライブだった。

今日のライブ見てようやく俺のほうもエンジンがかかってきた感じだなー。
さーてとー、ギターでも練習するかなー。


今日こそは早寝するぞー。
ねみー。


ライブまであと7日。