スタジオライブ。

cha-boz2008-11-22


うっかり、夜飯食べるの忘れた。
食べたことを忘れる老人はいるみたいだけど、食べることを忘れるのはどうかと思う。
腹減ったなー。今から買いに行くのめんどーだ。


さてさて、今日は休みでした。
休みだったのでいつものようにスタジオに行ってきて練習した。
今日は順調に練習できた気がする。何が順調かは良くわかんないけど。


練習後は久しぶりにライブ見学をしてきた。
目的は謙虚な女の子4人組のライブ見学。
場所は秋葉原のスタジオ。
しかも、俺がちょくちょく練習をしに行くスタジオ。
そこの一番広いスタジオでのライブでした。
まー、一番広いスタジオといっても普通のライブハウスよりは全然狭かったけど、逆に近くで見れたので楽しかった。
ドラムとかも普段は遠くで良く見えなかったけど、今日は良く見えた。
ライブもトラブルとかもあったけど、それも含めて良かった。


さーーーて、俺もそろそろがんばんないとっ。