夕練。

そいえばこの前日記に書いた爪切りだけど、普通にテーブルの下に落ちてた。普通に見つけた。あ”ん”た”け”探して見つからなかったのに。


さてさて、今日は夕方くらいからスタジオに行って練習して来た。
いつもは昼間からだったり早いときは午前11時くらいから練習してるんだけど、今日は夕方空いてたので予約して行って来た。まー別に朝早いのが好きではなく、単純に朝しか空いていないから行ってるんだけど、夕方とか夜のほうが練習は楽しい気がする。
朝からだと、普通にギターをガチャガチャ練習しているだけなのにやたらゼーハーゼーハーするし、頭がクラクラしたりする。
今日はそんな事なかったし、普通に練習できた。
うーむ。楽しかった気はするが上手くなった気はしない。
可もなく不可もなく。

む”−。


ライブまであと8日。