監視カメラ。

もうこんな時間だ。


さてさて、今日は一日これと言って用事は無かったので、いつものようにスタジオに行ってきた。
今日は嬉しくもたくさん当日予約できたので、一人でガチャガチャ練習してた。
今日入ってきたスタジオは監視カメラが付いてるスタジオだったんだけど、カメラが変な方向向いてた。
ドラムしか写らないような角度。
ドラム好きの店員の仕業か。

練習後は、家でこまごまとしたことをやってたんだけど、買い物に行くついでにまた桜を見に行ってしまった。
一体何回見に行けば済むのだろうか。

桜ちりぢりこれぞ桜吹雪!って感じの散り方で、強い風が吹けば、「バサッ」っと散ってた。
多分今日で、今年の桜見学はお終いだろう。
また来年までのお楽しみだ。


あー、もう眠たくなってきたので、今日はこれくらいで。