久々ライブ見学。

肩がこっている。
今、「肩がこっている」って入力したら、「肩が請っている」って変換された。
意味が分かりません。
くそう肩こりはこの猫背のせいだろうか。


さてさて、今日は久しぶりにライブ見学してきた。
ライブハウスはいつもの浅草クラウッド。
いつものと書いたけど、今日は久しぶりに遊びに行ってきた。
やはり近いし行きやすいライブハウスだと思う。
他のライブハウスより入りやすい気がする。広くて綺麗だ。

今日はふらりライブ見学ではなく、謙虚な4人組女の子バンドのライブを見に行ってきた。
この前見たのは年末で、久しぶりにライブ見たけど、良いライブだったと思う。
なんて言えば良いか難しいが、こっちもライブをしたくなるようなライブという感じでしょうか。
うむ。

ちなみに、久しぶりにライブ見学だったので、最後のバンドまで見学してた。
ひとつ、わかりやすく明確に言えることは、みんなギターが上手だ。
いつも言っている気がするが、焦る。

なんとかしないと。
なんとかしないとではなくて、練習すれば良いだけか。