えこひいき。

久しぶりの酔っ払い日記。
頭がクラクラする。
プフー。

さてさて、今日は朝早くからスタジオに行って練習してきた。
今日行ってきた部屋のマイクスタンドは歌っている最中に、カタンってマイクが傾くタイプのスタンドだった。
前も日記に書いた気がするが、たまーにこう言うマイクスタンドがある。
別のに変えれば良いのに、俺も意地になって、無理な体勢で練習してたのは、今思えば笑える。


話は変わるけど、今、ふと自分の足の爪を見たら、すごい伸びてて、かつ、割れかけている。
手の爪はギターを弾く時に邪魔だから、常に切っているが、その反動で足の爪を切っていない。
これは、えこひいきだ。


ひどい。


ライブまであと7日。