天気。

暑いので窓を開けると、ちょっと寒くて窓を閉める。
さっきから、それを繰り返しています。
やヴぁい。これは俗に言う「風邪スパイラル」だ。
俗には言わないっか。


さてさて、今日はびっくりするくらい天気が良かった。
週末から梅雨入り!なんて聞いてたから、朝起きて窓開けて、呆然としてた。
俺の予定では、雨が降ったら、家で色々とやるべき事をやろうと思ってたのに、結果は快晴。
まー、雨降るとスタジオに行くのとか面倒なので、嬉しいと言えば嬉しいけどね。

そんなこんなで今日も、スタジオに行ってきたけど、体がだるい中練習したら、気持ち悪くなった。
少し練習しては、プフーと、椅子に座って休み、練習しては椅子に座る。みたいな事をやっていた。
こういうときは、練習風景を撮影してみたい。
きっと、動きがおじいちゃんっぽいのだろう。


ライブまであと8日。