読書電車。

さみー。
ここんとこほんと寒い。暖冬とやらはどこに行ってしまったのだろうか。
まー、冬だからしょうがないのだろう。ブルブル。


さてさて、今日も昼間から当日予約してスタジオに行ってきたのだが、今日はどのスタジオも満杯で中々予約できなかった。
来週ライブなのにスタジオが予約できなかったらどうしよう。って不安になりながら電話をかけてた。
まーなんとか予約できたので事なきを得たのだが、まー、いつものように練習したけど上手くなった気がまったくしない。
あふぅ。こんなもんっすよね。ちぇっ。

練習終わってから、用事があったので、電車にのってでかけたのだが、俺の目の前の席に座っている女の子(俺より少し年下くらいの子)が小説を読んでいたのだが、難しい顔しながら読んでたかと思いきや、少し口元を緩め笑顔になったり、かと思えば、眉間に力が入ったりと、電車の中なのにものすごい集中しながら本を読んでた。ちと笑えた。
もしかすると俺も本読んでるときってあんな顔してるのかなーって思いつつ、楽しかったので、ちらちらその子の表情を眺めてしまった。

カバーかけてたんで、なんの本を読んでたかはわからなかったけど、俺も本が読みたくなりました。


ライブまであと7日。