スタジオに来たんなら練習してくれ。

チッ。
なんなんだ昨日の日記は。
久しぶりに恥ずかしい酔っ払い日記を書いたものだ。
ではでではってなんすか。昨日の俺よ。


さてさて、今日はいつものように昼間からスタジオに行って個人練習してきたんだけど、最後の30〜40分くらいだろうか、誰だか知らないが俺の練習風景を眺めてた。練習中普通に目が合ってはお互い目をそらし、またガチャガチャやって目が合って。みたいな状況。
めんどくさいから、音をでっかくすればどっかに行くかと思ったけど、頑固さんなのかどっかに行ってくれなかった。
いつまで見てんだろーか。と思いつつ気が付いたら練習が終わるまでいて、俺が片付け始めたら自分の部屋にスタスタと戻って行った。

たまたま部屋の前に椅子があって、休憩をしていたのかもしれないが、スタジオに来たんなら練習しろー。

音をでっかくしたから、練習後気持ち悪くなったし。

っつーか、良く考えてみたら音をでかくしてもどこかに行くなんてありえないか。
虫じゃないんだし。

あ”−。


ライブまであと8日。