ダイエー。

cha-boz2008-10-13


有意義な3連休になったか?
ノー!!なってねー!
まー、いつもの事ですけどねー。あふー。


さてさて、今日もスタジオに行き練習してきた。
よくよく考えてみれば来週はライブだ。早い。
今日は南国スタジオに行ってきた。
やはりメタル好きな店員はいなかった。残念だ。ちとおもしろかったのに。


んで、南国スタジオと書いてみたが、南国風な音楽ではない事に今日気づいた。
南国でかかるような音楽ではなく、分かりやすく言えば、ダイエーとかでかかるような音楽だ。なんの事か書いている俺も良く分からないが、ダイエーでかかってそうな音楽が流れている。

今日、スタジオに行くなり、この雰囲気はどこかで感じた事があるなー。なんて思いながら、いや気になりながら練習してたら、練習中に気づいた。
ギター弾きながら「あっ」って声が出そうになった。
まったく練習に集中していない証拠だけど、それくらい気になってた。
気づいた瞬間、部屋から出て確認したかったがそこは我慢した。えらい。
でも「ダイエースタジオ」は言い辛いなー。なんか大安売りしてそう。


「弦、6本まとめて15円だよーっ」


素晴らしいじゃないですか。


ライブまであと6日。