ライブ見学 → 両国フォーバレー

cha-boz2007-07-22


くそぅ。今日はあんまり夜飯食べてなかったので、もう腹へってきた。なんか買いに行ってこようかな。



さてさて、今日は午前中からスタジオに行ってきた。
写真は行ってきたスタジオの写真。
いつものダダ漏れスタジオは予約できなかったので、違うスタジオ。
見てもらえばわかるかもしれないが、とても狭い。
まー、一人なんで窮屈さは感じないんだけど、狭い部屋だと、音大きくすると、何故か音がグワングワン鳴っちゃって、何がなんだかさっぱりわからなくなる気がする。
練習はいつものように、がちゃがちゃ練習しただけ。進歩しているのだろうか?


練習後は色々と用事があったのででかけてて、夜はライブ見学をしてきました。


ライブ見学したのは両国フォーバレー。
写真を撮ってこようかと思ってたんだけど、忘れました。あふぅ。
今日はたくさんお客さんがいたんで、よくステージ上は見れなかったけど、楽しいライブでした。
あと、皆、超絶テクの持ち主だった。ふー。



今日は色々と忙しく疲れたので、もう眠いです。