あんこ玉。

cha-boz2008-01-13


急に寒くなりました。
ようやく冬到来ってやつでしょうか。さびー。


さてさて、今日も一日色々と忙しかった。
昼間はまたスタジオに行ってきて、色々と練習してきた。
まー、色々っつってもギターガチャガチャしてただけだけど。

夕方からは用事があったので、ふらり出かけた。
行った事ない場所、あまり使わない電車だったのでなんか新鮮な感じがした。
電車が変わるだけで、なんか雰囲気変わるよね。

用事を済ませた後、ひっさしぶりにドンキに行ってきたんだけど、ついつい衝動買いであんこ玉を買ってしまった。
まさかあんこ玉なんて売ってるなんて思って無かったから余計、衝動的に買っちまった。
皆知ってるのかなー。あんこ玉。
丸まったあんこに黄な粉がかぶっているお菓子。
昔駄菓子屋でバラで売ってて、小さい頃良く買ってモグモグ食べてた。

写真の通り、箱で買ったので(箱でしか買えなかった)山盛りだ。
むふー。興奮だー。