しとしと雨が降る。

いえい。こんばんは。
そいえば、今日、次のライブでやる新しい曲を歌詞やら色々といじくってたら、思っていた以上に気に入った曲になった気がする。
そんなこんなで、ついでに曲名もちょろり変えてみました。あはは。
興味のある方はバンドの方のサイトにてみてみてください。


さてさて、今日は一日中雨がしとしとと降ってました。
なので、スタジオに行ったのと、夜飯やらなにやらを食べに出かけた以外は自宅にて細々としたことを細々としてた。
昼間、スタジオに行ってたのだが、いつもより1時間多く予約しがんばって練習しようかと思っていたのだが、ついつい30分くらい遅刻してしまった。
なにやってんすか。と自分に言いたい。

あと、練習中、今日歯医者に行かなければならない事に気が付き(歯医者を予約した時間まで15分くらいしかない)、がっくりしつつ、電話して違う日に予約した。
なにやってんすか。と自分に言いたい。


なにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすかなにやってんすか