配達。

もう日曜日の夜だ。
時間たつの早いね。


さてさて、今日は色々と用事があってスタジオには行かなかった。
土日でスタジオに行かないなんて、ちょっと久しぶりだ。


そいえば話は変わるけど、この前、酔っ払った俺が勝手にAmazonで本を買った事を日記に書いた。
7冊ほど、買ったんだけどさー、これ、一回の配達で全部の本が届くんじゃなくて、
酔っ払った俺は、在庫の無い本もいくつか買ったみたいで、複数回に分けて配達されるみたいだ。

平日は基本的に配達時間に帰れないことが多いから、土日に配達してもらうんだけど、配達って、一定期間、家に居ないといけなくて、やる事に縛りができるから、嫌だ。


そんな嫌な配達が複数回か...。
ちっ。


ライブまであと6日。