ライブ見学 in 秋葉原dress TOKYO

cha-boz2007-06-24



昼飯食いすぎて、超はらいっぱいだったので、夜飯は少ししか食べなかったせいか、はら減った。ぐー。



さてさて、今日は午後から用事があったので、家でやりたいことは、午前中にすべて済ませようかと、昨日、スーパースケジュールを綿密かつ、的確に作成したんだけど、ぼーっとしてて1つもこなせなった。やはり、平日並みに早く起きようかと思ったのが、失敗だったか。
...まじっすか。


午後は出かけてきて、用事を済ませた後、秋葉原doress TOKYOまでライブ見学してきました。


写真は行ってきたライブハウスの写真。


真っ暗でなにも見えないけど、とりあえずアップしとく。


秋葉原doress TOKYOは、前に1回ライブ見学しに行ったことのあるライブハウスだったので迷わず行けた。


人のライブを見ると、俺もがんばんねーとって気持ちになりますねー。


ちなみに、昨日まで最高に暑かったのに、今日は急に涼しくなった。昨日とおんなじような格好してたら、滅茶苦茶寒かったですよ。皆さん風邪ひかないように気をつけてください。