スタジオ&パソコン。

cha-boz2007-06-23



今日はやたらめったらたくさん食べた。超満腹。もう食べれません。げふー。



さてさて、今日もいつものようにスタジオに行ってきた。
写真はスタジオの写真。


最近気づいたが、今日行ってきたスタジオは案外よさげなスタジオだってことに気づいた。


割と近いし、割と安いし、割と練習しやすい。


よさげというか、悪いところが無い気がする。


まー、ひとつ気になるところは、隣の部屋の音がかなり聞こえるところだ。
まー、練習してるときは、隣の音なんか聞こえないくらい大きめな音で練習してるんで、それは気にならないんだけど、向こうの音が聞こえるってことは、俺の音もそのまんま聞こえてるってことだ。
う〜む。さすがに恥ずかしいですねー。


あと、今日は、朝から夕方くらいまで(スタジオ行った以外)は、パソコンをカチャカチャいじくってた。前にも少し日記にも書いたけど、ウィルス対策ソフト入れたら、ネットの回線速度がびっくりするくらい遅くなったので、パソコン整理してバージョンが古いソフト入れたら、元に戻った。
どーいうことっすかこれは。


最新版のソフトのバグか。ったく。


夕方以降は用事があったので出かけてきました。



今日はなんだかんだ言って忙しかったかも。