ライブ見学 新宿ルイードK4

今日も忙しかった。あふぅ。


昼間はスタジオに行ってきて一人個人練習してきた。
いつものように上手くなったのかならなかったのかわからない練習。
ただ、楽しかったからまーいっかーという感じ。

夕方は用事があって色々と出かけて、夜、友達の知り合いのライブを見学してきた。
思いっきり遅刻してしまったので申し訳ないと思う。
いやー、最近常習化してる気がするなー。遅刻が。申し訳ない。


ライブハウスは新宿ルイードK4というライブハウス。
行った事がないライブハウスだったんで、ライブハウス見学も兼ねてきた。
ライブの方は皆上手でした。
どーすればあんな風にギターが弾けるのでしょうか。むー。


あー、夜飯買ってくんの忘れた。
腹減ったー。
今から買いに行くのは最高に面倒だ。


しかも、家には食べるもの無し。