同じカバン。


今日はわりと涼しくてすごしやすかった。
なんで、仕事の帰りにテクテク音楽聴きながら楽器屋まで行ってきて、色々と眺めてました。これもわりと楽しい。



そんな話はどーでも良いが、今日の朝会社に向かう途中、電車の中でとある事に気づいた。
一人のサラリーマンが俺とおんなじカバンを持ってた。

最高にショックだった。


俺としては、今もっているカバンはセロリーマンカバンとしてかなり気に入ってたので、同じカバンを持ってる人がいて本当にショックでした。


まー、世界に1つだけのカバンじゃないんで、そりゃ同じの持ってる人もいるだろーけどさー、わざわざおんなじ電車に乗らなくていいじゃないですか。
なんか悲しかったですよ。あふぅ。


向こうにばれないように、何故か俺が必死にカバン隠してたのがちとウケルが、そーいう状況でした。


あふぅ。