思ったよりむずい。

cha-boz2007-04-07


今日は午前中に、ようやくだが電球を買って来て玄関の電球替えた。明るくなってようやく靴がまともに見えるようになりましたよ。


昼間は、久々にスタジオへ行ってきた。
スタジオに行く前に普通に昼飯食べてゆったりしてたら、15分くらい遅刻してしまった。なにやってんすか、俺は。


ちなみに写真は今日行ってきたスタジオの様子。
たまにはと思ってスタジオの写真を撮ってみた。
こんだけ広いのに、個人練習だから1時間500円だったりします。スピーカーがでかいから、気持ちよく練習できますよ。あと、部屋が広いのでギターとか打ち込みの音を大きめにしても、グワングワンいわず楽しい。


ただ、ここの部屋は前にも少し書いたけど、静電気スタジオです。春だからもう静電気は起きなくなったけど、冬はすさまじい。1曲ごとにマイクから静電気が起きて、唇にバチバチっとくる。しかも足がガクってくるぐらい強烈なやつ。


今日は静電気起きなかったし、久々だったので練習が楽しかった。


新しい曲もやったし。
...新しい曲も。


くそー。新しい曲思ってたより難しい。
確かに家で鼻歌まじりで唄ってたときも、ムズイかもって思ってはいたが、今日スタジオで練習してみて思ってたより難しい事にきづいた。ギター弾きながら唄うのムズイ。


やヴぁい。