土日やることリスト。


今週の土日は特に予定は無いので、やることリストを作ってみた。たまには計画的にすごさなければ。


①スタジオ練習
 次のライブまで1ヶ月くらいしかないので練習。
 ちと久しぶりなので、楽しみでもあるし、
 新しい曲も初めてスタジオで練習する。


②日曜六本木エッジへライブ見学
 昔やってたバンドの対バンのバンドさんから
 ライブ見学のお誘いを受けたので、見学しに行く。


③ちらし作り
 浅草Kurawoodで折り込んでもらっている
 ライブ告知&メンバー募集のちらしがきれそうなので、
 ちらし作りにはげむ。


④歌詞作成
 新しい曲2曲のうちの1曲のとある部分の歌詞が、
 まだしっくりしてない気がするので、歌詞を考える。


⑤掃除(風呂&トイレ)
 いい加減掃除しなければやヴぁい気がするので掃除。
 暖かくなってきたし、カビだらけになる前に掃除をせねば。


⑥電球交換
 玄関の電球をいまだに交換していない。最近は慣れてきたけど、
 このままでは良くない気がするので、
 電球を買ってきて、交換する。


⑦MP3編集
 外ではMP3プレーヤーで音楽を聴いているのだが、
 MP3ファイル自体に曲名とかまったく入れてないので、
 とてもわかりづらかった。
 なんとか、曲名だけでも登録したい。

 
もっとやることがあった気がするけど、思いついた分だけ書いてみました。


⑤〜⑦は結局やらなくなりそうだなー。