初スタジオ&初髪切り&初びっくり。

みなぎるやる気。
なんだなんだ、いつもの事だけど今日の朝から夜までまったくやる気が無く、デロンとしてたのに、17時過ぎてからびっくりするくらい元気が出てきました。


さてさて、そのやる気の無い昼に今年初めてのスタジオ練習をしにスタジオに行ってきました。
行ってきたスタジオは久々の静電気スタジオ。やはり、冬のためかバチバチ静電気が飛んできました。歌を歌おうとマイクに近づいた瞬間、静電気発射。
しかも、強烈で頭がくらっとする。練習中は大変だけどこう日記に書くとなんか笑える。

練習はと言うと体の調子も悪かったせいか、あまりうまく練習できなかった気がする。
忘れ物もしたし、遅刻もした。こんなもんすかね。

練習後、髪の毛を切りに行ってきました。
俺の中では、頭がボサボサでも構わないけど、社会がそうはさせてくれません。
今回はあんま切らない予定だったのだが、切ってびっくり。サッパリさんじゃないですか。
あ”−。

んで、そのまま夜飯を食べに行ったら、とある信号で謙虚な4人組みバンドのメンバーの子と出会った。
一声かけただけだけど、ちとびっくり。こんな事もあるんだなー。という感じだ。

さーてとっ俺もギターを特訓せねば!