ライブ見学 → 吉祥寺クレッシェンド。

cha-boz2007-08-19



昨日はやる事があって遅くまで起きると日記に書いたが、日記を書いた後、ものすごい睡魔に襲われて寝てしまった。
なにやってんすか、俺は。
根性だけかと思っていたが、体もひねくれているとは。



さてさて、今日も音楽日和な一日でした。
昼間はスタジオに行って練習してきた。
いつも行っているスタジオは予約できなかったので、別のスタジオの部屋を予約した。7〜8畳くらいの狭い部屋だったんで、音を大きくすると、グワングワン揺れて気持ち悪くなった。
練習をしているのか、耐え忍ぶ修行をしているのかわからなくなりました。


夜は、吉祥寺クレッシェンドというライブハウスまでライブ見学をしてきた。
とあるライブハウスのスタッフのひとがライブやるってんで、ちょっくら遊びに行ってきた。行った事のないライブハウスだったんで、久しぶりのライブハウス見学も兼ねてみた。


そのスタッフの人は、俺と同じくギターのようで、そこら辺も楽しみに見に行ったのですが。


...滅茶苦茶、上手じゃないですかっ!ギターが。


俺のライブ後、


「ギターなんてヘタクソで良いんですよ。あはははー。」


って、言ってたくせに!!


なんなんだ。あの安定したスーパーテクニックは。


俺のギターの腕前と交換してあげたいくらいだ。

多分、交換後、向こうはものすごい挫折感を味わうんだろうね。えへへ。