土手テクテク。

cha-boz2007-11-23


あー、背中がいてぇ。
猫背のせいだろうか。やつめ。


さてさて、今日は昼間にスタジオ行ってきて個人練習してきた。
写真はスタジオの写真。超久しぶりの静電気スタジオ。まー、まだ秋だから静電気は起きないか。なんてぬるい事を思っていたのだが、考えが甘かった。普通にバリバリ静電気が起きた。歌おうかとマイクに口を近づけた瞬間、「バチッ」と唇に静電気がぶつかってくる。
俺は静電気はあんま気にしない方なのだが、ここのスタジオは尋常じゃない。
っつーか、皆どうしてんのだろうか。
うーむ。


夕方から用事があったので出かけたのだが、土手の近くまで行ったので、ついでに土手を散歩してきた。
もちろん音楽を聴きながら。
ものすごい寒いかと想像してたけどそれほどでもなかった。あと、夜だったので真っ暗な中で、かつ誰もいない中20〜30分テクテク歩いてた。


用事を済ませてただ今帰宅したのだが、疲れた。しかもねみー。
こんな時間に眠いなんて、どんどん小学生化してる気がする。


寝てたまるかっ。