7月のライブ告知!

cha-boz2014-06-08


先週から関東も梅雨入りした。梅雨スタート!

梅雨って何時くらいに明けるんだっけ?とさっき調べたら、7月後半くらいまで梅雨らしい...。
「え?そんなに!?」
と驚いたけど、毎年同じように調べて、同じように驚いている気がする。毎度新鮮な驚きです。

良く、冬の乾燥した時期や夏で暑くて水分が足りないときは「カラッカラになる」とか「干からびそうになる」とか言うけど、梅雨の湿度が高いときはなんて言うんだろう?「しっとりする」か。なんか違う。

そんなしっとりしつつも、ライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2014年7月〜〜

<場所>
浅草KURAWOOD

<日時>
2014/07/11(Fri)
open 18:30 start 19:00 3バンド目20:00から!

<セットリスト>
1.ブラッドオブグリーン
2.握りしめた紫色の紙切れ
3.赤べこヘッドバンキング
4.橙ひこうき雲
5.眼差しは藍
6.黄幸鳥
7.ネガティブブルークロウ
8.天の川の虹 New !!

〜〜〜〜〜

去年の七月七日、七夕に架かった虹がとても綺麗で印象的だったので、曲を作りました。「天の川の虹」です。気が向いたら遊びに来てねっ!