4月と5月と6月のライブ告知!

cha-boz2014-04-06


今年もー、桜が咲いたーっ。


やっと春が来たんだなって実感する桜が今年も咲いた。
先週の土日に桜見学をしに公園に行ってきた。公園は花見のお客さんで賑やかで、
ちょっと、満開ではなく八分咲きくらいだったけど、それでも十分に綺麗で見れて良かった。


そして話は変わるけど、まさかの笑っていいともの最終回が先週あった。ちょっと忙しくて番組は見れなかったけど、「笑っていいとも最終回」って程、最終回の似合わない番組は無い。初めて最終回の事を知った時は驚いて「え”っ」って声が出た。そもそも、笑っていいともは俺が小さい頃からずっとやっていた番組だ。32年間もやっていたらしい。
小さい頃、風邪をひいて学校を休んだとき時に笑っていいともを見ていた事を思い出す。熱でぼーっとしながらテレビをつけると笑っていいとものオープニングが始まって「あー、今日は学校なんだよなー、休みじゃないんだよな」なんて平日を感じていた。

もう「笑っていいともがやってる日=平日」みたいな感覚になっていたと思う。逆に祝日に笑っていいともがやってると、休みなのになんか違和感を感じていた。きっと、同じように感じていた人もいると思う。そうなると、笑っていいともが終わってしまうと、平日の概念がちょっとおかしくなるんじゃないかって思ってしまう。

32年間続けていた価値がそこらへんに出ているんだと思う。桜の物悲しさは十日も経たずに直ぐに散ってしまう事だ。でも、笑っていいともの最終回の場合は、ずーーっと続いていたものが終わってしまう物悲しさだ。そんな両極端の物悲しさが同じ時期あるなんて、色々と感慨を感じてしまう。


そんな感慨を感じつつも、4月と5月と6月のライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2014年4月〜〜

<場所>
下北沢屋根裏

<日時>
2014/04/13(Sun)
open 12:00 start 12:30 1バンド目12:30から!

<セットリスト>
1.眼差しは藍 New !!
2.戻れない場所
3.赤べこヘッドバンキング
4.おぼろさざめく花見月
5.散りゆく花びら去りゆく月夜に
6.音楽の力
7.アンダーグラウンドアンソロジー
8.沈んだ太陽、陽はまた昇る


〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
下北沢ERA

<日時>
2014/04/28(Mon)
open 18:00 start 18:30 1バンド目18:30から!

<セットリスト>
1.眠れないあの日
2.音楽好きな5番目の僕
3.赤べこヘッドバンキング
4.橙ひこうき雲 New !!
5.眠りの神ヒュプノス
6.地下の中のマイノリティ
7.瞼の奥の瞳
8.舞い上がる火の鳥を追いかけて


〜〜2014年5月〜〜

<場所>
下北沢BASEMENT BAR

<日時>
2014/05/10(Sat)
open 18:00 start 18:30 2バンド目19:10から!

<セットリスト>
1.ヴァニラエッセンスの誘い
2.手のひらのポインセチア
3.赤べこヘッドバンキング
4.ブラッドオブグリーン New !!
5.夜明けのひかり
6.擦り切れたきみへの手紙
7.裸心眼
8.運命の赤い音


〜〜2014年6月〜〜

<場所>
下北沢SHELTER

<日時>
2014/06/07(Sat)
open 12:30 start 13:00 3バンド目14:00から!

<セットリスト>
1.真偽眼
2.ナルコレプシー
3.赤べこヘッドバンキング
4.音楽のある日々
5.黄幸鳥 New !!
6.届いた手紙は左利きの筆跡
7.疎外迫害アンドロイド
8.僕はただ、今を生きたい

〜〜〜〜〜


「眼差しは藍」「橙ひこうき雲」「ブラッドオブグリーン」「黄幸鳥」

と言う曲を作りました。気が向いたら遊びに来てねー!