6月、7月のライブ告知!

cha-boz2015-04-26


桜が咲いた!

って、1ヶ月くらい前だけど今年も桜が咲いた。
今年も公園に行って桜を見てきたけど、とても綺麗で見に行って良かった。
桜は1年に1回、一週間くらいだけ花が咲き、散ってしまう。
一週間くらいしか咲かないのに必ずこの季節になると咲く。
しかも、1年に1回咲くというのは、ここ数年とか言うレベルではなく、数百年単位でずーっと繰り返している。ずーっと。一週間くらいで見事に咲いて鮮やかに散る桜。さらにそれを楽しみに待ち、咲いた桜を元に賑やかに過ごすなんて感動だ。あとどれくらい続くのだろう?ずっと続くと思う。

あと、今年は去年と全く同じパターンで平日に満開の時期が来て、土日は満開ではなかった。
これまた珍しいなー。やきもきしたけど、桜にあわせるしかないな。仕方ない。
来年を楽しみにしよう!

そんな来年を楽しみにしつつ、気が付けばライブが決まった!

詳細はこちら↓

ライブスケジュール


〜〜2015年6月〜〜

<場所>
稲毛K's Dream

<日時>
2015/06/07(Sun)
open 17:30 start 18:00 1バンド目 18:00から!

<セットリスト>
1.ヴァニラエッセンスの誘い
2.瞼の奥の瞳
3.馬車馬
4.音楽の力
5.打ち込まれる悔い New !!
6.赤べこヴァイブス
7.アンダーグラウンドアンソロジー
8.運命の赤い音

〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
浅草KURAWOOD

<日時>
2015/06/20(Sat)
open 17:00 start 17:30 2バンド目 18:10から!

<セットリスト>
1.手のひらのポインセチア
2.ファニーサイドオブ赤べこ
3.散りゆく花びら去りゆく月夜に
4.後悔セオリー
5.後悔のない人生なんてつまんない New !!
6.払うべき後悔の代償
7.音楽のある日々
8.僕はただ、今を生きたい

〜〜2015年7月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2015/07/04(Sat)

<セットリスト>
1.昇り赤べこ
2.眼差しは藍
3.紫馬簾菊
4.橙ひこうき雲
5.リグレットブルー New !!
6.黄幸鳥
7.ブラッドオブグリーン
8.天の川の虹

〜〜〜〜〜

「打ち込まれる悔い」「後悔のない人生なんてつまんない」「リグレットブルー」
と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!