2014年11月、12月、2015年1月のライブ告知!!

cha-boz2014-11-09

早いなー。


おっと失礼。急に何を書き出したかと言うと、時間が経つのが早い。もう11月だ。この前まで18時って明るかったけど、今だと真っ暗だ。「やべっ、もう夜だ!」なんて思って時計を見ると18時くらいで安堵するなんて事がある。
こまごまと忙しいから時間の流れを余計に早く感じているのかも。

あと、気が付けば立冬を過ぎてたのには驚いた。段々寒くなってきたし、これから徐々に冬らしさが見えてくるんだと思う。
そう言えば、会社の近くにクリスマスツリーらしきツリーが設置された。まだ蛍光系の装飾とかはついてないんだけど、明らかにあれはクリスマス用のツリーだろう。結構でかいし。これ書いてて気付いたけど、一行目の「早いなー」はこの事にもかかってるんじゃないか?って思って少し笑えた。
確かに早い。まだ11月でクリスマスまで一ヶ月以上もあるぞ。ここまで早く出すと笑えるを通り越してお茶目さみたいのが出てくる。
結構あそこだけではなくて、色んなところで、もうクリスマスツリーを出してるんじゃないかな?ちょっと面白いから良しとしよう!

そんな時間の早さを感じつつも、気が付けばライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2014年11月〜〜

<場所>
新宿JAM

<日時>
2014/11/22(Sat)

<セットリスト>
1.ヴァニラエッセンスの誘い
2.ファニーサイドオブ赤べこ New !!
3.音楽好きな5番目の僕
4.散りゆく花びら去りゆく月夜に
5.世の中の灯火
6.紫馬簾菊
7.瞼の奥の瞳
8.舞い上がる火の鳥を追いかけて


〜〜2014年12月〜〜

<場所>
両国SUNRIZE

<日時>
2014/12/06(Sat)
open 11:15 start 11:45 2バンド目 12:20から!

<セットリスト>
1.真偽眼
2.眠りの神ヒュプノス
3.手のひらのポインセチア
4.擦り切れたきみへの手紙
5.音楽のある日々
6.赤べこヴァイブス New !!
7.見飽きた世界の果て
8.沈んだ太陽、陽はまた昇る


〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
浅草KURAWOOD

<日時>
2014/12/23(Tue)
open 18:00 start 18:30 1バンド目 18:30から!

<セットリスト>
1.馬車馬
2.眼差しは藍
3.かおりあでやか花水木
4.橙ひこうき雲
5.ブラッドオブグリーン
6.天馬の嘶き
7.ヘッドフォンつけてた赤いべこ New !!
8.黄幸鳥


〜〜2015年1月〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2015/01/17(Sat)
open 11:00 start 11:30 1バンド目 11:30から!

<セットリスト>
1.昇り赤べこ New !!
2.戻れない場所
3.ナルコレプシー
4.地下の中のマイノリティ
5.夜明けのひかり
6.赤色走馬灯
7.ネガティブブルークロウ
8.運命の赤い音


〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2015/01/24(Sat)
open 11:30 start 11:40 1バンド目 11:40から!
<セットリスト>
1.裸心眼
2.眠れないあの日
3.おぼろさざめく花見月
4.届いた手紙は左利きの筆跡
5.べこ花開花宣言 New !!
6.音楽の力
7.アンダーグラウンドアンソロジー
8.僕はただ、今を生きたい

〜〜〜〜〜


早いもので2014年のライブはこれらのライブでお終いです。
そして、2015年のライブはこれらのライブから始まります。
2014年はどうもありがとうございました。
2015年もダダダッと駆け抜けるのでよろしく!
楽しみに待て!


「ファニーサイドオブ赤べこ
赤べこヴァイブス」
「ヘッドフォンつけてた赤いべこ」
「昇り赤べこ
「べこ花開花宣言

と言う曲を作りました。こぞって遊びに来てね!