8月、9月、10月のライブ告知!

cha-boz2014-07-27


花火が鳴ってた!


そう、昨日は隅田川花火大会があって見学してきた。
遡れば一年前、去年の隅田川花火大会も見に行ったんだけど、浅草に着いた途端、急に土砂降りになって花火大会がまさかの中止。折角久しぶりに花火を見に行ったのに...と、しょんぼりしつつ家に帰ってきた、なんて事があった。

それだけに今年は見たいなーと思って、見に行ってきたんだけど、天気も晴れで(昼間は暑すぎた!)絶好の花火日和で、花火も綺麗に映ってた。


何時ものように人が沢山居て、花火もビルに隠れて少ししか見れない。今年も音だけで我慢かなーと思いつつ、折角来たんだし久しぶりに行ってみるかー!と吾妻橋を渡ってきた。人は沢山居たけど無事に橋を渡れた。橋からだと第一会場と第二会場の花火が前後に見れて楽しい。あっちで上ったりこっちで打ち上ったりみたいな状態になる。とても良い花火が見れた。

やっぱり、あそこら辺は建物とかが多かったり人が沢山いて、ゆっくり見れないし、建物が邪魔で綺麗に花火全体をゆっくり見ることって難しい。絵として視覚として見るんだったらテレビで見たほうが綺麗で良い。でも、何時も行くと必ず「やっぱ来て良かった」って思う。音とか雰囲気だったり、その場で花火を感じてるからだと思うけど、毎回思ってしまう。

近くで花火を見たことが無いって人が居れば、連れて行ってあげたいくらいだ。


そんな花火に見とれつつ、感慨を感じつつもライブが決まった!


詳細はこちら↓


ライブスケジュール

〜〜2014年8月〜〜

<場所>
東高円寺二万電圧

<日時>
2014/08/11(Mon)
open 18:30 start 19:00 3バンド目 20:20から!
<セットリスト>
1.感電の恐れあり
2.眼差しは藍
3.赤べこヘッドバンキング
4.馬車馬 New !!
5.音楽のある日々
6.瞼の奥の瞳
7.沈んだ太陽、陽はまた昇る


〜〜〜〜〜〜〜〜

<場所>
新宿ANTIKNOCK

<日時>
2014/08/31(Sun)
open 12:00 start 12:30 1バンド目 12:30から!

<セットリスト>
1.真偽眼
2.戻れない場所
3.赤べこヘッドバンキング
4.紫馬簾菊 New !!
5.橙ひこうき雲
6.アンダーグラウンドアンソロジー
7.運命の赤い音


〜〜2014年9月〜〜

<場所>
渋谷CYCLONE

<日時>
2014/09/27(Sat)
open 11:45 start 12:00 1バンド目 12:00から!
<セットリスト>
1.ヴァニラエッセンスの誘い
2.彼岸花
3.赤べこヘッドバンキング
4.天馬の嘶き New !!
5.音楽好きな5番目の僕
6.裸心眼
7.僕はただ、今を生きたい


〜〜2014年10月〜〜

<場所>
下北沢屋根裏

<日時>
2014/10/12(Sun)
open 12:00 start 12:30 1バンド目 12:30から!

<セットリスト>
1.ブラッドオブグリーン
2.地下の中のマイノリティ
3.赤べこヘッドバンキング
4.赤色走馬灯 New !!
5.音楽の力
6.ネガティブブルークロウ
7.黄幸鳥

〜〜〜〜〜

「馬車馬」「紫馬簾菊」「天馬の嘶き」「赤色走馬灯」

と言う曲を作りました。気が向いたら遊びに来てね!