平成31年2月のライブ告知!

cha-boz2019-01-03


年が明けた。


年が明け、平成31年、2019年になった。年が明けてからまだ3日しか経っていないのに、数日前の年末のあの忙しい雰囲気が懐かしくなるのは俺だけかな?ちなみに俺は、年末いつものように、ぎりぎりになって始めてぎりぎりまでやってた大掃除がもう懐かしい。あの部屋と格闘していた感じを思い出すと、いつもながらになんか笑えてしまう。

今年は、平成が幕を閉じ新しい元号へと改まる。年が明け、この年始も若干感じる、厳かな雰囲気で新しい時代を迎えることになり、特別な一年になるのではないだろうか。どんな一年になるのだろう?落ち着いた年になって欲しいな。


〜〜〜〜〜ライブ詳細〜〜〜〜〜

<場所>
両国SUNRIZE

<日時>
平成31年2月3日(日)

<セットリスト>
1.白馬のたてがみ
2.ジャスティ赤べこ
3.ブラッドオブグリーン
4.陰影鏡
5.芸術の都、江戸 新曲!!
6.黄幸鳥
7.ネガティブブルークロウ
8.白影の天馬
9.天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず