日記。

なんか外から、ドッタンバッタン聞こえてくる。


さてさて、今日は一日、こまごまと忙しかった。

午前中は、宅急便が来るから、家にいたけど、やはり午前中ぎりぎりだ。
あ、でも今日は良いほうで、11:30くらいには来た。
いつもは12時ぎりぎりだから、ちょっとは進歩したという事か。

午後は、楽器屋に行って、ギターを見てもらったり、機材のケーブルやらなにやらが無くて、ヨドバシカメラまで行って買い物をしてきた。
細かい買い物が多かったから、必ずひとつくらいは忘れるだろうと覚悟したけど、いったん覚悟したりすると、大抵忘れない。
まぁそんなものかな。

そして、今日は久しぶりに夜にスタジオに行ってきた。
スタジオ自体も、この前のライブ以来だから、ちょっと久しぶり。

あ、そいえば、一昨日の日記に、使い古しの電池をバックに入れて、新しいのと、どれがどれだか分からなくなった。って書いたけど、
せっかくだから、スタジオで、一つずつ試して調べた。

結果としては、やっぱりどれがどれだか分らなかった。
やはり、使い古しで、まったく使えないわけじゃないから、見分けが付かない。


ほんとロシアンルーレットだ。