2010年 三社祭。

cha-boz2010-05-15


部屋が静かすぎて、時計のカチカチ音が聴こえる。


さてさて、今日は妙に忙しい一日だった。
午前中は洗濯やらなにやらと、こまごまとした事をして、スタジオに行って、練習してきた。
GWの連休中はスタジオに行ったり、ライブしたりしてたので、あれから1週間しかたってないけど、スタジオが久しぶりに感じた。

練習後は用事があって出かけてたのだが、急遽キャンセルになったので、一人で三社祭に行ってきた。
何年か前に行ったきりで、久しぶりの三社祭

目の前を神輿が通ったり、ピーヒョロピーヒョロと笛の音が聞こえたりと、不思議な空間だった。
全員女性が担ぐ神輿があって、ちょっと勇ましい感じがかっこよかった。

あー明日もいこっかなー。