スタジオに行ってきた。

ハロー。

今日は久しぶりに、平日にスタジオに行って練習して来た。
時間ぎりぎりだったから、仕事終わって急いで家に帰って急いで支度して急いで出かけて、練習してきたので疲れた。
ぷふー。

そう言えば、スタジオの帰りに、駅からすごい離れてて、誰もいなくて、ものすごい暗いところで、ギターの弾き語りをしている子がいた。
角にいて、いきなり座ってる人がいて驚いたが、向こうも俺に驚いたのか「ビクッ」ってして、かつ、ギターを弾くのを止めた。

弾き語りやってるのにその光景は面白かったけど、多分、ギターを始めたばかりなのだろう。

聴かずにそのまま帰ってきたけど、あんなところでやってて、ものすごく上手だったら笑える。

あぁ眠い。


ライブまであと9日。