日曜。

もう22時か。
時間が経つのが早い。明日から仕事だなー。

そう言えば、昨日はライブが終わって、家に帰ってきたら、あまりのぐったり感に、すぐに寝てしまった。
最近ヘロヘロだったとは言え、わかりやす過ぎる。子供か俺は。
ライブの方は、いつもの如くヘロヘロなライブだったけど、楽しんでもらえたようで良かった。


そんで、今日の午前中はずっと家にいた。
何故かと言うと、宅急便を待っていたからだ。
午前中に宅急便を頼んだのに、来たのは11時55分。
まー、間違いじゃないけど、ちょっとぎりぎり過ぎる。ずっと待ってないといけないから、もうちょっと早く来てほしい!


午後は、スタジオに行ったり、こまごまと出かけたりと。

あぁ、ちと今日中にやらなければならない事が山盛りなので今日はこれまで!
じゃ、また明日ー。


ライブまであと13日。