コインランドリー。

例のごとく土日は休み。
うれしいー。


さてさて、この日記にちょくちょく出てくるコインランドリーだけど、この前洗濯しに行ったら、シャッターが閉まってて一枚の張り紙がはってあった。書いてある内容はこんな感じだった↓

「本日を持って営業を停止し、下記へ移転しました」

少し前まで普通に営業していたのに、唐突過ぎて、倒れるかと思った。

唐突な移転で驚いたけど、まだ驚くべき箇所が1つあった。

それは、移転先が書いてない。
「下記へ移転しました」って書いてあるのに、下記がない!

驚きの重なりで笑えたけど、一瞬ほんとに困った。


まー、ちょっと探したら、近くにあったから良かったけど、同じように困った人が何人も居ると思う。


「え?何処へ??」って。