日曜日。

cha-boz2008-11-30


あー、とても静かだ。
暖房のボーって音が聞こえるくらい静か。
静かだと眠くなりますね。


さてさて、今日は忙しい一日でした。
朝は平日並みに早起きして、コインランドリーに行き洗濯してきた。
寒くなったから大変だけど、コインランドリー内は、乾燥機の熱で暖かい。
誰も居ない時はコインランドリー内の小さな椅子に座りながらじっとしつつ、音楽を聴いてるのが最近の趣味です。
誰か他の客が来たら、ふらり外に出て散歩しながら音楽を聴いてたりします。


その後用事があって出かけて、昼間からスタジオに行って練習してきた。
今日も色んなスタジオが混んでて、当日予約できないかと思ったけど、なんとか予約できて練習できました。
今日行ってきたスタジオの部屋は、変な形してて、アンプやらマイクの置き場に困ったが、そこら辺は手馴れてるので、自分の好きな位置にアンプやらマイクを用意して練習した。

練習後はまた用事があり出かけてきた。
今日は楽器屋に行って、音消し装置になってしまったエフェクターを修理したかったけど、忙しくて行けなかった。
途中で、楽器屋に寄ろうかと思ってたので、バッグにエフェクターを入れながら、出かけてた。
ギターとか持ってないのにバッグの中にエフェクターがあるのは少し笑えた。
いつもには無いズッシリ感。


やヴぁい。本気で眠くなってきた。
まだ9時半。