アフロ。

cha-boz2009-01-18


喉が痛かったので、のど飴を買ったら、そののど飴に「フルーツ感UP!」って書いてあった。
「UP!」が強調されている。
フルーツ感が変わると何が変わるのだろうか。
しっとりしたのだろうか。もしくは、みかんみたいにカビがはえてみたり。


さてさて、今日は朝からコインランドリーに行って大量に洗濯をしてきた。
先週はライブがあったので、洗濯できなかったから、たくさん洗った。
しかも、朝早く。
最近の朝は本当に寒く凍え死にそうになるが、乾燥機の暖かさになんとか生き延びてます。

コインランドリー後、家でぐったりしつつ、昼間はスタジオに行って練習してきた。
今日はたくさん練習したかったのだが、空いているスタジオがなかったので、普通に練習してきた。
今年の抱負は「遅刻をしない」だが、なかなか守れない。
今日も10分ほど遅刻した。
いかん。まだ今年始まってから1ヶ月経っていないのにも関わらず、この体たらく。
がんばらないと。


今、テレビ付けたらNHK大河ドラマやってたんだけど、一瞬、パパイヤ鈴木が出てた。
頭でかいまま。
???
一瞬だったから見間違えか?
本当に出ていたのだろうか。
あんなにモジャモジャした頭の人は昔いたのだろうか。
やっぱり、目の錯覚かも。