家でちまちま。

眠いと言えば眠い。眠くないと言えば眠くない。
ってそれっぽく書いてみたけど、意味わからない。


さてさて、今日は朝晴れてたので一日晴れかと思ったら午後から雨。
今日は元々出かける予定が無かったので、家でちまちまとした事をしてた。
朝も早起きしてコインランドリーに行き、洗濯してきた。
最近は暖かくなったので凍えながらコインランドリーに行く事がなくなったので、楽だ。
コインランドリーでガタガタ洗濯機や乾燥機が揺れながらぽーっと音楽を聴くのが最近の趣味。


昼間は少し用事があって浅草に行ったら雨の中マラソンやってた。
結構年を取った人達も走ってた。
42Kmも走るなんてすごいなー。


そいえば、いきなり話は変わるけど、昨日のライブ見学での客層がすごく若かった気がする。
皆10代だったのではないだろうか。
飲んでたドリンクは皆ジュースだったのはうけた。
コーラ率が高かった。皆まだまだ子供だな。


ちなみに大人の俺が飲んでたのはオレンジジュース。


...小学生。