俺天気予報。

夜飯食べ過ぎた。満腹。


さてさて、今日の朝は寒くて目が覚めた。
俺の場合、大体こう言う状況で目が覚める時って、悪夢を見て起きる気がする。
嫌な夢を見て、パッと目が覚めたら、ものすごい寒かった。みたいなパターンが多い。
俺だけ?


この寒さも、朝、雨が降ってたからだと思うけど、そんな雨の中スタジオに行ってきた。今日は朝寒くて起きたくらいだから、風邪っぽかったけど、なんとか練習をやり遂げた。そして、練習も終わり、スタジオを出たら、パーンって音が弾けそうなくらいの快晴っぷり。

なんすかこの晴れっぷりは。


俺の中の天気予報では、一日中雨だったんだけど、見事に外れた。

まぁ、天気予報と言うか、単なる思い込みだけどね。


俺天気予報は。