箇条書き。

ふー、土曜日終了間近。はやっ。


さてさて、今日あった事を箇条書きでまとめてみた。

・青空
 ここ最近の土日は天気が良い気がする。
 今日も天気が良かった。朝起きて、カーテン開けたら青空だった。

・自宅待機
 いや、待機してたわけじゃないけど、家でこまごまとした事をしてた。
 この天気の良い中、家にいたから、ちょっと焦燥感みたいのを感じた。

・電車
 夕方に用事があったから、出かけてたんだけど、いきなり乗る電車を間違えた。
 逆方向の電車に乗った。はじめは全然気づかなくて、2駅目くらいで気づいた。
 目的地から手が届かないくらい、離れてくの感じた。

・夜スタジオ
 いつものようにスタジオに行って、練習してきた。
 練習が終わって、レジに向かったら、店員と、客の女の子が仲良く話してた。
 俺がその二人に気づいた瞬間、向こうも気づき、話がパタッと止まった。
 ちょっと、邪魔しちゃったみたいで、悪い事したな。と感じた。
  

以上。


ライブまであと8日。