晴れと雨。

コンポのリモコンがどっかいった。どこにも無い。
無くなるような物でもないのに何故に無くなる!


さてさて、昨日の天気予報では、土日は雨との事だったのと、まだ体の調子があまり良くないので、スタジオに行く以外は家にいようと思っていたのだが、朝起きて、カーテン開けたら快晴だった。
まじっすか。
と思えるような天気のよさ。

午前中からスタジオに行ってきたのだが、淡々と練習してきた。
練習中、エフェクターをいじるためにしゃがんで、起き上がったら普通に頭をマイクにぶつけた。
良い音が部屋中に響き渡る中、何でこんなところにマイクが!と心の中で叫んでました。
練習が終わり、スタジオを出たら、あれまびっくり雨が降ってた。
ジャバジャバ雨が降りつつ、通行人が傘を差している光景を見た瞬間の、あの空虚感はなんだろうか。

文章で表すと「...。」と言う感じだ。


文章じゃない。


ライブまであと8日。