三日月。

今日は驚くほど綺麗な三日月だった。


さてさて、今日もいつものように午前中からスタジオに行って練習に勤しんでた。
今日行った部屋はすごい狭くて、アンプとかマイクとかの配置に一瞬迷ったが、そこは手馴れたもので、色々動かしつつ、練習しやすい配置に変えた。
なんか、ギターとかとは関係ない事が上達してる気がする。

練習後、少し用事があって出かけてたのだが、帰りにまた三社祭に行ってきた。

ただ、最終日も会って、ものすごい人、人、人ー。
混むことは知ってたけど、狭い路地とかは、進む事もできず、戻る事もできない状態で笑えた。
きっと、閉所恐怖症の人は、つらいと思う。
写真も撮りたかったけど、人の多さにあきらめた。


さーて、明日から仕事だ。がんばらないとー。